2ntブログ

CHIBIKKO KINGDOM

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.23

夏コミお疲れ様でした!

夏コミからもう1週間…遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
過酷な暑さの中、当スペースに足を運んでいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

売り子さん等お手伝いの数は結構な人数(11人…)お願いして手伝っていただいたのですが
予想以上の列の伸び&周辺も混雑していたため最後尾が分かり辛い場面や、長時間お待たせしてしまう事に
なってしまい、大変な思いをさせてしまった皆様には申し訳ありませんでした。
販売スピードをこれ以上上げるには2スペース参加で4列販売とかにするしかないのかなーって感じなのですが
搬入部数的にそこまでする程では…という感じで色々難しいなぁといった所です。

今回作ったろーちゃんバッグ、とても好評なようで、自分でもとてもお気に入りなので
皆さんに気に入っていただけて本当嬉しいです(≧∇≦)
ろーちゃん本で本当久々にロリ漫画描いたので、ちゃんと描けるか心配だったのですが
ろーちゃん本の方がなんだったら愛宕高雄本より感想多かった勢いで、こちらも一安心でした。
こちらの書店委託はまだ未定ですが、早ければコミトレ合わせで委託開始できればと考えております。

冬コミでは艦これを除いた色んなジャンルをまとめた(ISとかドッグデイズとか、古いものだと神羅万象とかとか)
総集編本を予定しています。描き直しよりも新規描き下ろしページに力と時間を使おうかなという感じで考えておりますので
最近うちのサークルを知って下さった方に是非見ていただきたいなーと思っております。
できれば普通に新刊も作りたい所なのですが、秋に商業漫画が1本入ってるので微妙な所ですね。
B0400.png


なにはともあれ、夏コミ終わった直後ですが冬コミまで全力で頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK