2ntブログ

CHIBIKKO KINGDOM

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.23

コミトレ参加します

9月6日、インテックス大阪にて開催されるこみっく★トレジャーに久し振りに参加します~

ア-39ab CHIBIKKO KINGDOM+HIYOKO CROWN

の合体スペースです。
会計が一緒になるかどうかはちょっと未定です。

今の所予定しているお品書きとしては

NEW!
・ゆーちゃん&ろーちゃんタペストリーB2スエード生地:2000円
CN-SpP3UcAAJQ6B.jpg


夏コミ新刊
・愛宕高雄本
・ゆーろーちゃん本:各500円
夏コミですこーしだけ余った
・ろーちゃんバッグ:1200円
・ろーちゃんアクリルキーホルダー:800円

・島風アクリルジオラマ:2000円

になります。間に合えば艦これ速吸ちゃんのめっちゃ薄い本を出したいです。これからガンバリマス
あくまで予定なので、変更等あるかもしれませんが、イベントが近づいてきたら改めてお知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します~

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK