2ntブログ

CHIBIKKO KINGDOM

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.31

冬コミお疲れ様でした!

blog放置しまくってて完全に事後報告になってしまいましたが冬コミ参加してました。
夏コミに引き続きグッズ作ったりしてめっちゃ楽しかったです。
今回も沢山の方に来ていただき、発行物全て完売する事が出来ました。
グッズのアクリルチャームは手作業で作ったり、バッグは完全赤字の頒布だったりで
数が少なくて買えなかった方多数の状況になってしまい申し訳ありません(´Д⊂ヽ
上記の通りなので再販も難しく…。また次の機会に何か作れたらと思いますのでその際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

こんな感じ↓で一個一個手作業でチャーム取り付けしてました(;´∀`)
https://twitter.com/kekocha/status/549554623065763840
トートバッグもアクリルチャームも出来が良くて個人的に大満足でした(*´∀`*)
https://twitter.com/kekocha/status/548453400082259969

事後でナンですがおしながきはこんな感じ
B6DReytCEAAUHxI.jpg

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースに足を運んで下さった皆様、差し入れや応援等、本当に本当にありがとうございました!
B6RDdWOCMAEgIvN.jpg
2014.11.27

コミックX-EROS#25で漫画描かせていただきました

コミックX-EROS#25 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PCOGJ40?ie=UTF8&redirect=true
創刊号から実に2年ぶり、2周年記念号にてエロ漫画を描かせていただきました。
個人的に結構お気に入りなヒロインになりました(*´ェ`*)
是非是非読んでやってください~
ゼロス2501
ゼロス2502
2014.09.04

夏コミ新刊委託ついでに既刊も再入荷してます

留守番艦 長門
ONE night SUMMER
終電×泥酔×千冬姉
セシリア超特急
の4種類をとらのあなさんに再入荷させてもらってます。
どうぞ宜しくお願いいたします~(*´∀`*)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/27/25/5730303632353237/43484942494b4b4f204b494e47444f4d_01.html
2014.08.19

夏コミ新刊委託情報*追記2

夏コミお疲れ様でした!こちらで詳しいコミケ情報はアップしてなかったんですが
無事新刊セットも発行でき、沢山の方に足を運んでいただきまして、無事完売する事が出来ました。
当スペースに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
今回の新刊「幸セ ジュウコン 生活」の書店委託始まりました!各店舗にも入荷されてます。
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075432_chibi_jukon.php?LIVRET=off
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060115/index.html?wi=1
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
幸セジュウコン生活表紙

本文サンプル(サムネイルをクリックで大きい画像が見れます)
siawase03.jpgsiawase04.jpgsiawase06.jpg
siawase07.jpgsiawase08.jpgsiawase09.jpg
siawase10.jpgsiawase15.jpgsiawase23.jpg
siawase25.jpg
2014.07.03

夏コミ参加します!

8月17日(日曜日)コミックマーケット86 参加します~

M-35a「CHIBIKKO KINGDOM」です。


新刊は艦隊これくしょん隼鷹&加賀さん本を予定しております。
あと今回はグッズセットもあります!(入稿済)
あとは本文原稿を頑張るだけ!
2014.07.03

IS本「ONEnightSUMMER」再入荷しました

2013c84.jpg

とらのあなさんにて、ISハーレム本「ONEnightSUMMER」を再入荷しました。どうぞ宜しくお願い致します~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/82/040030158239.html
2014.05.13

こみっく1☆8新刊委託始まりました

hyousi2.jpg

こみ1新刊の長門本の書店委託が開始されました。
19日に納品されましたので早い所は19日中、明日から順に店舗にも置かれると思います。
お見かけの際にはどうぞ宜しくお願い致します~(*´∀`*)

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000058715/index.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072938_chibi_rusunagato.php